

てぃっあーもっ

ただいまAM5:20

今日昼寝したせいか眠れない

まぁとりあえず高校の提出物も

終わらせたし

今からランニングいってきます

CSO楽しみだ

むふり

CSO2日前ですね!!
楽しみだなぁ

それまでに高校の提出物やらないと・・・・
てか読書感想文ね

作者指定だってー^^^^^^^^^^^^


おい

おい

やばいよ


もう無理かもー;;;;;;;;;;;;;;(;∀; )


話変わりますが
最近ACのCM
よくやってますよね?

んでなんか笑えるやつ見っけたので乗せます


まほうのことばで~

たのし~ぃ なっかまぁ~が

ぽぽぽぽ~んWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

すいません取り乱しちゃいました


とにかく今日結構宿題やったしとっとと終わらせて

ばんばんクラン戦やります。

ではノシ

実家から

ただいま帰りました!!

くそ まだCSOできない・・・

地震だから仕方ないっていうのは分かってますけども

せっかくクラン強くなってきてたのに!!

くやしぃ(;∀; )

後モンハン3買いました!! もうまさに時代の最先端って感じですね

わっはっは

モンハン3は2んdgとほとんど一緒な漢字 
ちょーっと敵の種類が違ったり ちょーっと増えてる程度で基本の形はそのまんまですね

ただ敵がちょっと弱いのかな?

2ndGのほうでは俺めっさへぼくて
イャンクック倒せれば調子いい っていうぐらい めっさへぼくて
めっさへぼかったんですよ!!めっさね!

でもまぁ3rdは割とさくさく狩れるし
なんか狩りするの楽しい! て感想ですw

後ライトノベルで
「神様のメモ帳」 っていうのがあるんですけど
結構面白い なんか話が深いというか うん。
おすすめ!

実家にいる間モンハンするか ダンベル?っぽいので
筋トレめっさしてたんで
もう今筋肉隆々です。

今度俺の剛腕で黒猫君黙らせます^^^^^^^^

後これ
Mr.Children

これ
すごい気に入った。
やっぱミスチルいいよ!

あと高校から提出物出されたんすけど
ソノ中に読書感想文が・・・

これってネットのうつしても・・・

大丈夫だよね

ね^^^^

てへり

どうも!
本日2度目の更新!

こんな更新率高いのはもう
何年ぶりだろうか

てかこのブログ造ってもう何十年たっただろうか


はい。。。
たってませんよね。。。
わかってます。。。
すいません。。。 


で!
なんでわざわざ
更新したのかというと

メイプルとCSOができない!!!!!!!!!!

という理由からですね

まぁなんか?ほかの県は地震やら津波やらで大変らしいですけど

実際ここは全く揺れなかったし地震あったの?ぐらいの感覚です

こういうのって実際に体験しないと怖さも分からないですよね。

まぁとにかく平和すぎるこのあたりの人間が言えることは一つ

頑張ってください。

以上言いたいこと!

んでメイプルとCSOができないからね
AVAやろうかなーなんて
思って
やったら
インストールの時点で重いwwwwww

はなにこれ 俺のPCそんなアレなの?ってぐらい重いwww

もういろいろアンインストールしても重かった

だからもうAVAもアンインストールして断念。

一週間ほど空きが出るとなまりそうだから

なんかFPSやりてーんですけど

まぁ仕方ないね

んで明日から実家帰ります。 

べ、べつに 受験合格してソノお祝いをもらいにいくわけじゃないんだからねっ//
てへり

PCが出来ないと思うので

適当に本屋さんいってライトノベル買いこんで読もうかなって思ってます

ではこの辺で終わっときます

やほー! まぜろでごわんど

どうも!
いやー最近生活リズムが・・・
ごっちゃごっちゃと

メイプルではね
なんかバトルメイジが強いっていうんで
モナゴンとみやびに武器借りて狩りやってたんすよw
70Lvから86Lvぐらいまでアニメ見ながらさくさくさくと・・・

アニメ見ながらするのがすごい効率いいんだよこのやろう

んでPショいったら

え・・・

は・・・

なんていうか
キャラを一瞬で100Lvまであげれるうえに
100のM武器とか100Lvの装備までつけてくれるという
良心的なネクソン様のはからいにまんまと乗ってしまって・・・



で斬り作っちゃいましたwwwwww
^^
今101Lvで D補正とS補正がカスすぎてちょっと泣いてるところです。
普通は狩りして慣れるんでしょうけど

一気に飛び級してしまった私は まだ狩りがぜんぜんスムーズになりません
というわけでまず
装備を集めるということになり
まぁひとまずは狩り休憩!!

そしてCSOのほうでは

昨日ヤリすぎチェリーでクラン戦しまくって 
んでクランのエースである

withfeeling君がめちゃめちゃ調子よくて

そしてなんと3勝もしました!!

たまーに1回も勝てずに終わることだってあるのに

3勝ですよ3勝

負けはしたけど善戦したのもありますし

なんかクランのメンバーみんないいかんじに強くなってきてるね

それにみんなも何回か勝つこと経験して

だいぶクラン戦の楽しみをわかってもらえたご様子

クラン戦とかで3人抜きとかして褒められると

もうすごくうれしくなったりするし

これでクランが通算8勝目!

負けた数が多いんですがこの調子で強くなっていきます!!!!!!

ゆゆシャン(笑)の成長振りにきたい大

んでこれバグなんかな

Snapshot0005.jpg

俺が今のチェリーの夢のアレなんですけど

左上注目!!

チェリーの夢 9Lv 称号 偉大なる第一歩
偉大なる第一歩 獲得条件 Lv11達成


・・・・

チートじゃないんだからああああああああああああああああああああああああああ






イヤほんとうに・・・

INしたらなんか勝手にゲッツしちゃったんですよ・・・

まぁ称号なんてどうでもいいんですけど

なんかチート扱いされたらめんどくさそうだなぁ

なんて思ってみたり

まぁいいや

とりあえず^^^

受かった^^^^

志望校の^^^

制服あわせに^^^^

行ってきます^^^^

てへり
☆プロフ☆

ショウクロ

Author:ショウクロ
MapleStory
CSO 等で活動している
超暇人です。
活動キャラ くろバナナ MaZeロ
-------------------------

他113ナイト:ショウクロ 
  53拳:モナゴン故障
  54氷魔:くろすけべ
  126ナイトロード
  などなど!
現在活動停止中

好きなアーティスト:Mr.Children アルチュールなどです。

曲名とかは直接聞いてください!
こんな俺ですがどうぞよろしくお願いしますw


CSO
嘘つき顔面破壊男 clan -APPLE-
焼き飯食べたい  clan Rebirth

最近結構INしてるんで見かけたら声かけてください!
得意な武器はDEです!

後趣味はライトノベルを読むこと!

BGM Sunday Morining Dance

★記事★
☆コメ☆
★カテゴリ★
さーち
英検2級単語ドリル 黒猫版

♪RSSリンクの表示♪
♪リンク♪
♪おしてみよう♪

この人とブロともになる

コード
QR
カウンター!
 
