

久しぶり

どうも!修学旅行がおわって一息ついてるまぜろんです!
今日久しぶりにメイプルやりました。
なんか新しいのとかいろいろ出てましたね
まぁヒマなんで火力測定。
Maple100528_225013.jpg
見てくださいこの火力・・・
強すぎ!!って思いませんか?
もちろんどんだけA装備を用いても122Lvでこの火力を出すのは100%無理です。
えっとですね
これには種がありまして
俺が装備してる兜
「挑戦の帽子」といって120Lvから装備できるんですが
この帽子には
ななななななんと!!!
特殊能力
がついてるんですね。
それはずばり
ステータスの器用さが300を超えてる場合のみ
5%の確立で即死効果を付属する。
っていう効果
つまり5%の確立で85kとかでちゃうわけなんですねwwww(骨の場合

能力強すぎですまじで。
↑のSSでは合計130kほど出てますが
チートではありません。
まぁちょっとすごい能力だなーって思ったんでのせてみました。
まぁ
短いですがこの辺で!!!!!!!!!!

コメ返
朱莉c>>また今度お話しましょう!俺もリンク盗み返しましたっ
えり>>楽しかったよ!今度えりと旅行でもry
れいな(せろり)>>岐阜県だよw雑草いっぱい持ってきたぜい!


ではノシ!
☆プロフ☆

ショウクロ

Author:ショウクロ
MapleStory
CSO 等で活動している
超暇人です。
活動キャラ くろバナナ MaZeロ
-------------------------

他113ナイト:ショウクロ 
  53拳:モナゴン故障
  54氷魔:くろすけべ
  126ナイトロード
  などなど!
現在活動停止中

好きなアーティスト:Mr.Children アルチュールなどです。

曲名とかは直接聞いてください!
こんな俺ですがどうぞよろしくお願いしますw


CSO
嘘つき顔面破壊男 clan -APPLE-
焼き飯食べたい  clan Rebirth

最近結構INしてるんで見かけたら声かけてください!
得意な武器はDEです!

後趣味はライトノベルを読むこと!

BGM Sunday Morining Dance

★記事★
☆コメ☆
★カテゴリ★
さーち
英検2級単語ドリル 黒猫版

♪RSSリンクの表示♪
♪リンク♪
♪おしてみよう♪

この人とブロともになる

コード
QR
カウンター!
 
