

ずどーん!!

ごきげんよう!紳士です
面白い動画見っけたんで載せます!



ですwこれの歌ってみた ていう動画でけったろさんとかいろんな方々が歌ってる動画も
めっちゃいいんでよければきいてみてください!

あともう1個のせます!


です!ほかにも気に入ったのあるんで今度のせまーす!!

コメ返
ます>>さんきゅ!
はんどGOM>>かもなwハンドゴムはあだ名だろ;;
あいす>>さんきゅう!念願の紳士ひーろーです☆ミ
ちか>>さんくす!

では
あでゅー!""

ども!

ドウモ!!
今回もネタありません!

ということで動画載せます!
前回のはちょっと下ネタだったんでryなんですけど

今回のは超普通!

てか怖い話ですw 心霊関係ではないんですが

まぁ見てください!面白いですよ!




どうでしたか?!怖いと思ったら拍手ください^^

恋愛バトンのコメ返
>>
ゆゆしゃん>>もう本家っす
ちか>>ええ?ww
ハンドゴム>>キリッ

バトン!のコメ返
ゆゆしゃん>>結局いったの俺だろうがwww
ハンドゴム(笑)>>うわエロ 変態 エロ

へへへのry
ハンドゴム>>おっすエロパッカー^^
にっちー>>あぁん☆

いじょうです!おわりますおつでした
☆プロフ☆

ショウクロ

Author:ショウクロ
MapleStory
CSO 等で活動している
超暇人です。
活動キャラ くろバナナ MaZeロ
-------------------------

他113ナイト:ショウクロ 
  53拳:モナゴン故障
  54氷魔:くろすけべ
  126ナイトロード
  などなど!
現在活動停止中

好きなアーティスト:Mr.Children アルチュールなどです。

曲名とかは直接聞いてください!
こんな俺ですがどうぞよろしくお願いしますw


CSO
嘘つき顔面破壊男 clan -APPLE-
焼き飯食べたい  clan Rebirth

最近結構INしてるんで見かけたら声かけてください!
得意な武器はDEです!

後趣味はライトノベルを読むこと!

BGM Sunday Morining Dance

★記事★
☆コメ☆
★カテゴリ★
さーち
英検2級単語ドリル 黒猫版

♪RSSリンクの表示♪
♪リンク♪
♪おしてみよう♪

この人とブロともになる

コード
QR
カウンター!
 
