

えみゅえみゅ・・・3

おっす

なんか
フリーズしました・・・・・

死んだままログアウトしても 画面に残ってる状態っす まじだるいっす 悲しいっす
メンテがあるまで直らないらしいw

んでそれまでりゅーkのサブ


aiueo
を貸してもらうことに・・・
りゅーkありがとう;;

りゅーkも1度フリーズの被害にあってましたw
あの時は笑いまくったけど・・・俺もあうとは・・・

まぁとりあえずしばらくはサブかなw

とりあえず終わっておこう


にっしー
>>エミュ楽しいよw本家もまぁまぁINしたりしてる!
 放置してる時間が長くなったけど・・・
ちかちゃん
>>うーん英語っつーか 英文の中の単語の意味が1個でもわかれば
 大体は理解できるよw どうしてもわからない場合はI am Japanese!で乗り切る…
Muttyaさん
>>この間は姉御のお手伝いありでしたw
 これからもよろです^^
ゆうり
>>ゆうりならたぶんエミュでもいけるよww
 単語の意味とかわかればすぐだし
 俺だってわからない英語だらけ^^


ブログ見てくれてる方、コメントしてくれてる方 どうもありがとうございます!
これからもつまんないなりに更新がんばるんでー
気軽にコメとかよろですw(コメしてくれると喜びます(キリッ
ではこの辺で

あでゅー!!!!

えみゅえみゅ2

どうも!
エミュでやく20回の転生をおえ 姉御にTTの単発800kぐらい出るようになりました(キリッ
まだ弱いですねw

エミュも楽しいけど 宿題もやらないとな・・・
メンドクセw
エミュの記事

Maple0009.jpg
フリマーケットの18と19にいくと
変なくそじじいがいますw
クリックしてみるとー・・・
なんか英語で表記されてるけど
敵ですねw
それをクリックすると・・・
Maple0004.jpg
おっとms///
つーかこのSSはまだ少ないほうなんですw
一番多いときはこの3倍ぐらい;;
召還するときに60m?ぐらいかかるんですよ 1体あたりw
それがめんどくさい('

んでですねw
エミュでは
混沌が1gで手に入るらしいんですよね!!
フリマの7に沸いてるパパシュを狩ればすぐ1gたまるんで
とりあえず混沌を20枚ほど用意・・・
邪悪 ホンネク ガイア桃 ギャラクシーグローブを
強化するつもりだったんですが

世の中それほど甘くない^^

邪悪強化の結果(不発は省きます
1回目A2→A7→A2→A0
2回目A2→A0
3回目A2→A0
4回目〃
5回目A2→A1→ポイッ
6回目A2→A3→A4→A0
・・・・・・
これ+数回の不発という・・・
混沌ってこんなきびしかったんですねwwww

エミュってわけでもないのにA15とかの邪悪作れる人は相当すごいと思います。。。

んでー
次ガイアのマント!
これはイマイチ覚えてないんですが

結果がこれ
Maple0014.jpg
























なんじゃこりゃーっ!!


混沌って意外と!って思ったけど
まぁよしあしって感じですw

ちょくちょく混沌強化してみるか(キリッ

じゃぁこの辺で終わります
あでゅーw

コメ返
電池さん>丁寧にありがとうございます!参考にさせていただきますね^^v
匿名希望さん>そういえば、起動するときのアイコン?の名前がそれと同じですw一緒ってことかな?

えみゅえみゅ

いよ!
最近いいことがあったりわるいことがあったりで・・・
んでですね!
今友達がやってるエミュやってみましたw

1度はやってみてえ
なんて思ってはいたんですけど
俺PC音痴でやり方もイマイチわからずwwww

んで今日友達に丁寧に教えてもらい無事 プレイすることができましたあ!!

俺がやってるのはv62ですw

あ、でも
このさばにエクセと魔シュリないんで

たぶんさば変えます・・・。

まぁ今はこのさばかなw

エミュをはじめて
初めての会話を少しだけ・・・

俺:hey
女性:Hey
俺:You are very cute!!!!!
女性:lol, thanks.

これが始めての会話です・・・
遊び半分でいってみたら 以外とノリのいい人でした;;;

エミュは経験地うめーし
友達がいっぱいいればそうそう飽きないんじゃない?かなって思いますw
とりあえず少しだけご紹介!!

Maple0001.jpg

これがMEのキャラですw
ごらんのとおり場所はフリマ!
フリマに敵がいるんですよ(キリッ
んでですねw
アバがいっぱいドロップしてますよね?!
ここにいる
GoldenSlime
を倒すと アバが5~6個ぐらいドロップするんですよww
このキャラのアバは全部そのドロ品です!!!

エミュだとさくさくLvあがりますよね
今投げが100ちょっとですw

まあさばかえる予定なんですけどね

どこの鯖かはきめてないんですけど・・・

とりあえずリバース武器があって人が結構おおい
鯖とかあったら教えてください^^;

エミュいやだーとかやりたくないっていう人多いですよね!
友達にも何人か・・・

エミュ結構楽しいですよw

もしメイプルに飽きたら暇つぶしにやってみるのもいいかもしれません(キリッ

まぁこれからちょくちょくエミュでの活動とメイプルでの活動を

記事として書いていくんでよろしくお願いします。


こんなつまんないブログを見てくれてる方へ

いつもありがとうございますw
これからもグダグダですけど更新していくつもりなんで
よろです!!
長々とすいませんではあでゅー!
☆プロフ☆

ショウクロ

Author:ショウクロ
MapleStory
CSO 等で活動している
超暇人です。
活動キャラ くろバナナ MaZeロ
-------------------------

他113ナイト:ショウクロ 
  53拳:モナゴン故障
  54氷魔:くろすけべ
  126ナイトロード
  などなど!
現在活動停止中

好きなアーティスト:Mr.Children アルチュールなどです。

曲名とかは直接聞いてください!
こんな俺ですがどうぞよろしくお願いしますw


CSO
嘘つき顔面破壊男 clan -APPLE-
焼き飯食べたい  clan Rebirth

最近結構INしてるんで見かけたら声かけてください!
得意な武器はDEです!

後趣味はライトノベルを読むこと!

BGM Sunday Morining Dance

★記事★
☆コメ☆
★カテゴリ★
さーち
英検2級単語ドリル 黒猫版

♪RSSリンクの表示♪
♪リンク♪
♪おしてみよう♪

この人とブロともになる

コード
QR
カウンター!
 
