

2次転職(キリッ

どうも!!紳士です(キリッ
(キリッ ←これにハマってます。
まぁどうでもいい話はおいといてw
また懲りずにサブ作っちゃいました^^;


んで それが今日2次しますた!
ざっとSS載せますv

Maple100815_135801.jpg
ルーパンのたまたまがいっぱいms


Maple100815_140112_20100815154113.jpg
おっさんいかつい><

2次転職の玉ってなかなかでないから嫌いなんですよねw
ま、なんとか終わりやしたb

いよいよ転職ー!

↓ドキドキドキ・・・





Maple100815_140243_20100815155149.jpg

無事ページ(笑)に転職しました;;
ページ3体目ですwwwww
今度こそパラディンにしてみせましょう!(キリッ

拡声器や友チャでのお祝いありがとうございます><

では この辺でー

あでゅぅ!





いよう!

最近すさまじい勢いで友達の数が増えて言ってる
マゼロんですこん!

えっとまず
今日あった出来事
やぎっちとしゅあさん(空の妖精)が結婚しました!
うらやましいなコノヤロウ!!!!!!!!!
これがSS
Maple100523_203936.jpg
まじおめでとww
嫁さん可愛いですなぁ
Maple100523_203431.jpg
俺とラブチェア座ってるのがやぎっちの嫁で
黒い肌のやつがやぎっちね!
やぎっちの嫁うばいましたww^q^
すぐ奪い返されました・・・

そしてー
今日姉御とか武者とか沸きまくって
99.98%!
@0,02%さくさくあげようかなって思って親分いったらFJで特攻して接触で死にました。
俺親分苦手><
まぁその後あいすに吸わせてもらって
Maple100523_211735.jpg
あいすさんきゅー!!!
やっと122だ^^;

後気づいてる方もいるかもしれませんが
髪の毛
赤色→黒色に
戻しましたああ。
れいな っていう子に490pの券おごってもらいました。
まじありがとねw
今度お返ししまーす!

そしてあいすと今日お友達になった黒絵cとさらにまたお友達になった変態(劉k)と
あいすの友達の人たちと道場いきますた!!!
これがそのSSね
Maple100523_225511.jpg
a,matigaeta^q^;
えっとこれはその・・・
あれです
本能というか
スイマセンダマリマス

墓のSSなら!
Maple100523_222400.jpg
てかビシャ強すぎ
ツンデレ黒絵cの墓SSはレアですお^^
俺の墓が移ってるのは気にしない。
あいすと墓SS取ろうとしたら
すぐに成仏したせいでSS取れなかったじぇ。
今度墓SS乗せるんで期待よろ!!


オマケ↓

Maple100523_230648_20100525234205.jpg

この変態は何をやってるんだ。。。
変な片手剣にこのローマ字
まじ変態っすね^^;


記事全部一度にまとめたんで
長くなりました;;

今日はこの辺で終わっておきますね。


あでゅーーー!!!!!!!


コメ&拍手よろでーす★

久しぶりの更新!

いやぁ
久しぶりの更新ですなぁw
何しろネタがない上にテスト期間中なので・・・
まぁ今日まじでうれしいことがありましたw
それはずばり言うと↓
Maple100512_233614.jpg
TT取得
しますたあああああああああああ!!!!!!(jkm連れて行ってもらいましたw
いやぁ俺のPC、VISTAなんで100%落ちるなんて諦めていたんですが・・・
今所属しているギルド「狩ビアンコム」(名前があれなのは気にしない!
のギル長である
野生のすいか さんという方にVISTA対策というのを教えてもらい
実践したら落ちませんでした・・・!
もし他にもVISTAでjkm落ちる>< なんていう方がいるかもしれません。なので
参考程度にVISTA対策を我輩が教えてやろうあっはっはっは
教えます!これをやってみて少しでも落ちない人が増えることを祈りますww
ではまず

手順1:ミュートにする(効果音などを0にすることです

手順2:画質を複数回上げ下げします。(俺は複数回上げ下げした後画質を最低の状態でやりました。

手順3:ETC欄とギルド欄をjkmの体にかぶせます!(すいかさんが言うには一番重要だそうです。

この手順でやれば俺は落ちませんでした。
もしjkmで落ちる方がいましたら実践してみてはいかがでしょうか!

では今日はこの辺で終わっときマース。
あでゅー!(⌒∀⌒)

後拍手とかコメとかよろでーす!!



うひょー

今日はまず
いろいろとワケあって
ギルド「梅酒」を抜けることになりました
ほんとは抜けたくなかったんですけどね;wq
まぁ梅酒のマスター、そしてみんなお世話になりました!w
そしてまぁいろいろあってリア友がいるギルドに入りました!
それがこれ↓
Maple100510_001737.jpg
「狩ビアンコム」というギルドですねw
名前がちょっと卑猥のは気にしないでください・・・w
有名なエロサイトの名前だそうで・・・
msms
このギルの特徴は
なんといっても横○
なところですかねw
そこまで派手に横するわけでもないけど
もしかしたら出来心で横しちゃうかも^q^;
まぁ短いですけどこれで終わりです

あでゅー!











オマケ↓
Maple100510_002620.jpg
変態で卑猥れいがかまいたちとってニヤニヤしてました(FJで顔が隠れてるのは気にしないでね
オマケ終わり (笑)
拍手とかコメント
したい人は遠慮せずにしてもいいですよ・・・?

4次おめ!!!!!1

今日はおめでたいことがありました!
それは
お友達であるみやびがなんと
4次転職
しちゃいました!!!!!!!!
Maple100508_004637.jpg
これがそのSSです↑
移っちゃってる人申し訳ございません;
コメいただければ修正いたしますm(_ _)m
そして俺も地味に117lv!!1
あとちょっとで4次なんでがんばろうと思います。
まぁみやび4次おめでと!
すぐ追いつくからね^^

@関係ない話ですが・・・
このブログの音楽 
プロフィールのところにある再生ボタンを押しても聴けない!という
方が一人いました。
他にもいましたら出来るだけ早めに改善したいと思いますので
コメよろです

ではこのへんで
あでゅー!
☆プロフ☆

ショウクロ

Author:ショウクロ
MapleStory
CSO 等で活動している
超暇人です。
活動キャラ くろバナナ MaZeロ
-------------------------

他113ナイト:ショウクロ 
  53拳:モナゴン故障
  54氷魔:くろすけべ
  126ナイトロード
  などなど!
現在活動停止中

好きなアーティスト:Mr.Children アルチュールなどです。

曲名とかは直接聞いてください!
こんな俺ですがどうぞよろしくお願いしますw


CSO
嘘つき顔面破壊男 clan -APPLE-
焼き飯食べたい  clan Rebirth

最近結構INしてるんで見かけたら声かけてください!
得意な武器はDEです!

後趣味はライトノベルを読むこと!

BGM Sunday Morining Dance

★記事★
☆コメ☆
★カテゴリ★
さーち
英検2級単語ドリル 黒猫版

♪RSSリンクの表示♪
♪リンク♪
♪おしてみよう♪

この人とブロともになる

コード
QR
カウンター!
 
