

BGMなってるかな?

いよおおおおおっす

明日はいよいよ高校の入学式

今日は高校で健康診断とクラス分けがあって

早速友達が1人増えました!!

新しい制服や靴で登校するのは明日が始めてです

なんか楽しみでもあり不安でもあり・・・

まぁ悔いの無いように生きていきます



後CSOのほう

最近はおもにチェリーのほうでINして
クラン戦をやっています。
最近は割りと勝ち数が多かったんですよ

んで今日クラン戦をやってて・・・


升疑惑&マナ-が悪い 
クランとあたってしまいまして・・・

クラン名は炎のドラゴン・・・・炎ドラゴン? ドラゴン炎? 炎とドラゴン

なんか名前忘れたけどそんな感じの名前

最初はあんまし強くなくて

メイプルなんとかってやつがうまいなーぐらいにしか思えてなかったんだけど

んで相手はいままでcatとBまでしか攻めてこなかったんですよね?

んで俺はフィスカの木箱の上にのって待機・・・

そしたら銃声が1回だけなって 壁抜きで 俺にヘッド出してきました。 
無論敵は俺のところを見てないし、これはちょっとありえないかなー・・・って思った。

後あいてがMG3とM24(分かる人にはわかってほしい
を使ってきたっていうのと・・

まぁ説明したら長くなるんですが

すっげーチート臭かったです・・・

まぁ一応クラメンの人らが晒してたんで俺はもう気にしてませんけどね!!

ヤリすぎチェリーとクラン戦やってくれるクラン募集!!(かなり雑魚いですけども・・・

一応マスターのチェリーの夢にささやきで言ってくれればメンバーそろい次第

やらせていただきます!!!!!!!!

後クラメンも募集です!!!

そろそろいい加減女の方が入ってきてもいいんじゃないかな・・・

と思います


むほ

ちわーっす!
ひさしぶりです☆

ぜんぜん更新してませんでしたね・・・

今いろんなクラン掛け持ちしてるんですよ

まぁもちろんヤリすぎチェリーがメインなわけですが

最近ヤリすぎチェリーでは勝てません。

てか俺が弱すぎる(;∀; )

んでヤリすぎチェリーでは強い相手ともよく戦ってるんですが

最近負け続き!

んでしらたきさんのクランにも入れてもらいましたが

うまいw

動き方は多少違うだけなのに

みんながきちんとキルしてるからよく勝ってる

まぁ確実に俺が足引っ張ってる状況ですね。。。

あとリアとものT君のクランに入りました

このクランに入ってるのはみんなりあ友で

りあ友のなかでもCSOうまい組で集まってますw

てかクラン戦中にふざけまくってんのに

戦略も連携も投げ物も何も適当なのに

なぜか勝ちまくってます^^^^;

なんかやるせないなぁ



非公開さん>あの装備はもう売っちゃいました;;すいません>< 
 

ハーフバーニングができない今日この頃

どうも

投げ物が使えず指揮が出来ずハーフバーニングができないチェリーボーイです

最近クラメンが結構増えてきた!

マスコットさんがはいって にこ生っていうんかな?それで放送して

それみてうちのクランに入りたいっていううれしい人が増えて

うちのクランもだいぶ形になってきた気がする。

でも入ってくるメンバーが全員うまくてついていくので精一杯w

でも最近は 自分でもなかなか実力がついてきたなーと思うし

クラン戦が楽しくてしょうがないし、前にズタボロにされたところにも勝ちたいなと思ったり

後昨日うれしかったことに 番長の集い さんにクラン戦で勝ちました

あそこは強くて何度も負けたんですが まぁ新メンバーのおかげといっても過言ではないでしょう。。。

そしてあわよくばクランに女性が入ってくれればいいなーと思っているが・・・

うちのクランに初の女性がくるのはいつなんだろうね^^

まぁクラン戦ばしばしやりたいので

もしチェリーボーイ達(一部を除く)とヤリたい!と思った方は

チェリーの夢 に ささやきかメッセ送ってくれれば反応出来次第対応します。

ではこれにて

さよならいおおおおおおおん

バトン

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください(★`・∀・´)


■友人A
■友人B
■友人C
■友人D
■友人E
■友人F
■友人G
■友人H
■友人I
■友人Z
 

まぁ指定するのもアレなんで指定なし!
やりたい人はやってください

▼10人の共通点、いいところ、出会いは?
全部ばらばら

▼この10人と今後どうしていきたい?
まったりゲーム

▼10人は自分のことどう思ってる?
勤勉、まじめ、優等生

☆ステータス

[職業]
大学生

[装備]
ウィンナー

[ペット]
キタァ悠

[靴のサイズ]
3.14

☆好きなこと

[色]
黒色から黒を抜きとった色

[本]
ライトノベル

☆質問

[髪染めてる?]
染めてないけどちょっと茶色

[髪の毛巻いてる?]
ぐるんぐるん巻いてる

[ピアス開けてる?]
耳がない

[お酒飲む?]
特には飲まないけど飲める

[携帯何?]
えいゆう

[誰かを愛したことある?]
ふっ

[友達とキスしたことある?]
ふっ

☆今現在

[今の髪型]
スキンヘッド

[今聞いているCD]
あんぱんまんまーち

[初恋覚えてる?]
もちのろん

[奇跡を信じる?]
信じてる

[身近に感じられる友達いる?]
おうともさ!!

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
回された人に毎日コメントをすること。

めんどくさくてもいいからやってね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


後普通の記事も書きます

CSOが復帰して新メンバーさんが入りました!

沢鷹アガンゾさんという方で

元クラマスをやっていてすごい経験豊富で実力もあって

すごい人ですw

昨日その人いれてクラン戦して3回ほど勝って

3回か2回負けました;w;

強いところはやっぱり強い

ていうか俺マスターなのに完全に足引っ張ってるような気がする・・・・

ただクラン戦を楽しむにはやはり勝つ!ということなので

楽しむためにクラン戦にかつ

勝つために練習!!

足引っ張らないようにがんばります!!!

黒猫もAIM練習がんばって^^^^^^

guoooooooo

てぃっあーもっ!!!!!!!!!!!!

今日はCSO復活の日

クラン戦5回ぐらいやって

1回勝って

1回善戦

1回ボロ負け

んで後は微妙なかんじです。

今日はDEの調子がめっさよくて

DEで3人抜きを2回ほどできたw

やっぱクラン戦は最高ですね

眠いので

テンションがあがりませんが。。。

とりあえずSS少しのせます

※ゼンブじゃありません

cstrike-online 2011-03-23 23-09-54-734




cstrike-online 2011-03-23 23-34-14-408



cstrike-online 2011-03-24 00-51-11-007

まぁこんだけ

動画もとりたいけど

とりかたわからんしw

見せるような プレイはできない><

ということで日々精進します

後最近DE相手のときにDE使うと高確率で負けます
☆プロフ☆

ショウクロ

Author:ショウクロ
MapleStory
CSO 等で活動している
超暇人です。
活動キャラ くろバナナ MaZeロ
-------------------------

他113ナイト:ショウクロ 
  53拳:モナゴン故障
  54氷魔:くろすけべ
  126ナイトロード
  などなど!
現在活動停止中

好きなアーティスト:Mr.Children アルチュールなどです。

曲名とかは直接聞いてください!
こんな俺ですがどうぞよろしくお願いしますw


CSO
嘘つき顔面破壊男 clan -APPLE-
焼き飯食べたい  clan Rebirth

最近結構INしてるんで見かけたら声かけてください!
得意な武器はDEです!

後趣味はライトノベルを読むこと!

BGM Sunday Morining Dance

★記事★
☆コメ☆
★カテゴリ★
さーち
英検2級単語ドリル 黒猫版

♪RSSリンクの表示♪
♪リンク♪
♪おしてみよう♪

この人とブロともになる

コード
QR
カウンター!
 
